ゴールデンなウィーク!

藤の花が咲いたり、つつじがしてきたり・・・

夏に近づいてきましたね

 

ゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごしますか?私は掃除で終わらす予定です

ーー

今週も練習をしました

 

「まぼろしの薔薇」という曲、パート分けがとても変わっている

きれいだけど大変な曲です

一部分はきっちりとれるようになったけど、パーフェクトにはできない・・・うごご

 

私のパートも割と独特のパートなのですが、

今回の練習ではだいぶ変わった位置への、移動しての練習になりました

 

いつもと違うように聞こえて楽しかったですが、それがちょっと辛かったです

いつも聞いている音が聞こえないって・・・結構つらいんだなぁ(-_-;)

(でも、違う頼りにしている音が聞こえやすくて面白かったです)

 

場所替え、大事かもしれない・・・

ーー

再起なったショッキングな出来事です

 

・・・なんとわたくし、体ががちがちにやばくなっていることが発覚しました

肩が後ろに行っていなかったという悲しいことに

ついでに家の鏡で見たところ、体も微妙に左に曲がっていました

 

確かに姿勢も悪いし、足組んで座るし、デスクワークだし

考えてみれば体のやばいことのフルコースをしてしまっていることになっていました。まずい

 

ちょっとストレッチ、頑張ってみようかなと考えた1日でした

チクショウ

 

追伸:「8〇出口」私には遊べないタイプのゲームでした

画面酔いがひどくて10分以上プレイできない・・・なんてこったい

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。