もうすぐクリスマス

ちょっと久しぶりのブログとなりました。。
 
最近のChor Juneは...
 
先日、混声合唱団「カントゥス・ハルモニア」の皆様との共演で、
「江東シティーオーケストラ」の定期演奏会に出演させて頂きました。
曲目のハイドンのテ・デウムは、華やかでとても素敵な曲なのですが、
意外にも、演奏される機会は珍しいそうで、今回の演奏に参加できたことに改めて感謝。。の思いです!
演奏も大成功でした♪
 
 
そして!もうすぐクリスマス☆彡
 
12月11日(日)、錦糸町の東武ホテルレバント東京
クリスマスミニコンサートに出演いたします。
ロビーコンサートなので、どなたでもお聞きいただくことができます☆彡
街がクリスマス色に染まる季節。お買い物やお散歩帰りにお立ち寄りいただいただけたら嬉しいです♪
 
日時:2011年12月11日(日)
場所:東武ホテルレバント東京(錦糸町)1階ロビー
出演:
[指揮]甲田 潤
[合唱]すみだ少年少女合唱団(15:30-16:10頃)
   Chor June(17:00-17:40頃)
曲目:
・アメイジング・グレイス
・ホワイトクリスマス
・牧人ひつじを
・アヴェ・マリア
・見上げてごらん夜の星を  他
(Keiko I.)
 
 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。