Chor June Concert 2014

ワールドカップ初戦…渋谷の街が大混雑をしている中、

ご来場いただきました皆さま、

chor june 一同心よりお礼申し上げます。

 

コンサートを終えるとホントに1年があっという間だったなぁ…

と感じます。

毎年ですが、のんびり屋のJuneは、桜が散ってやっと焦り出すという

成長しないメンバーばっかりです(笑)

でも今年は強化合宿もしましたし、若いメンバーも入って

すごいすごいパワーアップしたように思います。

 

今まで若手としてゲラゲラ笑ってたメンバーが、歌い方を注意したり、

率先して練習している姿を見て…感動

立派にソロを歌っている後ろ姿は、何ともたくましく…感動(笑)

 

先輩に引っ張って行ってもらっていた団だと思っていましたが

今年は本当にいろんな人の頑張りが見えて

本番は皆の頑張りが伝わってきて、

歌っていて本当に楽しかったです(^^♪

お客様にもこの気持ちが少しでも伝わってたら良いなぁ・・・

 

今年の裏テーマがいつからか「宇宙」になってまして…

指揮者の甲田先生の甲田ワールドは何年だっても不思議なものでしたが

今年はスケールが大きすぎて、本当に大変でした(笑)

音楽ってホントになんでも表現出来ちゃうんだなぁ…

 

宇宙だったり、雨上がりのきれいな何とも言えない空気感とか・・・

なんだって表現できちゃうのですよね ホントに凄い!

でもこれを伝えるのって難しい・・・

でもでもそれをどうやったら伝わるかって皆で試行錯誤してる時が

本当に楽しい!!

反省会と称して?!皆で練習後ご飯食べてる時間も、もっともっと楽しい!

 

これからももっともっとパワーアップできるように頑張りますので

ぜひぜひ応援してください!聞きに来てください!

よろしくお願いしまぁす!

 

 

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。