鳥取奉納演奏旅行  番外編

番外編・・・と題しまして(笑)
飲んだくれシリーズ

いやぁーChouJuneと言えば打ち上げw
毎日打ち上がりました!
鳥取のおいしいご飯と、発見してしまいました!美味しすぎる!日本酒!
 

とまらないーーーー(^^♪

未成年諸君はお預け。

早く大人になってね お待ちしてます!

 

 

 

2日の午前中、フリーの時間をいただきましたので

若者は鳥取砂丘へ

前回砂丘に行ったメンバーは話題の「すなば珈琲」へ

鳥取だけスタバがないのは、すなば珈琲のせいなのかしら?!?!

話題だけじゃなくて美味しい珈琲でした!

連日のお酒もスッキリ?!?!

 

 

そして11月3日は残れる人だけ残って観光へ
美味しいじぇらーとの写真とか出雲神社の写真とか…
仕事中の私の携帯にタイムリーに送られてくる~~~~

 

あたしも残りたかったよぉ(涙)

 

でも、みんなの楽しそうな顔みてると、こっちまで楽しくなる~
またみんなでいっぱい想い出作ろうねぇ!
皆!最高じゃぁ~~~

 

 

次は忘年会かなぁ(笑)
予定立てなきゃ!!!あ~忙しい!(笑)

 

 

 


Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。