コール・ジューン コンサート 2019

とっても久しぶりのblog更新になってしまいました。。。

 

 

少しずつ春の陽気になり過ごしやすい季節になってきましたね。

さて、今年もコール・ジューンのコンサートを6/16㈰に行います!

昨年に引引き続き、豊洲シビックセンターホールで演奏をします。

このホールは、ステージ後ろなどが開閉式になっており、天気が良ければ豊洲の風景も綺麗に見られるかも。。。という解放感溢れる素敵なホールです。

 

 

今回の曲目の中には、以前も演奏したことのある「雨」のを再演します。

前回のメンバーにフレッシュな若手も加わりました!

前回とはまた違った「雨」を皆様に披露できるよう、練習に励んでいますので楽しみにしていてください!

 

 

これから練習風景や裏話??などなどblogを更新していきますので、個性豊かな団員一人ひとりのblogに乞うご期待!!

 

(misato.s)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。