なかなか続かなくてごめんなさい

うーん、またまたお久しぶりです。

 

なかなか続けていくというのは難しいですね・・・

もう一度、ここから続いていくといいなあ、と考えております。

・・・また、心機一転頑張っていこうと思います。

 

--

昨日、練習がありました。

なかなかまだうまく合わせられない等々ありますが、とても練習が楽しいです。

 

ちびちゃんたちが増えてとても賑やかになってきました、見ているとひとりひとり違うので面白いなあ、と

思っております。

とにかくかわいい、おもしろい

 

 

PS:

全く関係がないのですが、おととい買い物に行ったら財布の中身の補充を忘れていました。

・・・何のための買い物ねーん!

 


(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。