あっという間の12月・・・

11月もあっという間に終わりましたね・・・

どんどん寒くなってきたので、最近は布団から出るのがつらいです・・・カムバック秋か春・・・

 

昨日はちょっと散々でした・・・

飛び出すし、音間違えるし、無念なりです(泣)

お休みは大事、でしたね・・・

 

練習で好きな曲をやったので、ちょっと集中ができなかったのがとても残念だった・・・

 

----

ちょっとブログを直して、ブログ一覧表示ページを右に作成してみました。

ブログの最大表示数があまり多くないうえ、あまり多すぎると重くなるらしかったので・・・

 

うまくできているかな?

 

 

----

最近、在宅勤務が長くなってきたので、休憩のコーヒーがうまく入れられるようになりました。

・・・あまり飲めないので、比較的薄めのものですが。なかなかおいしくできるようになってきました

 

個人的に次のステップとして豆からコーヒーを入れるのをやってみたいなと考えています。

がりがり手でやるタイプのほう、ちょっとあこがれています。

 

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。