お休み中・・・⑥

あたたかくなってきて、本当にうれしいです!

 

そういえば、もう遅いですが今年の3月3日は「三つの3」が並んだらしいです。(令和3年3月3日!)

なんとなく、こんな感じの3つのぞろ目って楽しいですね( ̄ω ̄)

暖かくなってきたので、黄色い悪魔もやってきました

 

そう、やつです・・・花粉です。

 

私は、とうとう2年前くらいに花粉症になりました。

朝起きたてだったり、ふとした時だったり・・・

 

くしゃみだったり、目がかゆいのはまだ(良くはないけど)良いとして、

気になった瞬間、軟口蓋(口の中の上、柔らかいところ)がほんきで痒くてたまらない!!

春は好きだけど、本当にこれだけは勘弁してほしい!

 

早く、花粉が過ぎてくれることを祈ります・・・

勘弁してくれぇ・・・

 

(Moz)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。