天気がころころ変わるよう・・・

今週は天候がころころ変わりましたね・・・

 

雨の日は身体的にも髪型的にも苦手です、昨日は特に髪型が荒ぶっておりました

髪の毛がまとまらないよう(泣)

練習では久々に色々やらかしました。音を間違える、メロディ自体を間違える・・・

散々です。あうう

 

練習した曲は前から続けてやっているミサ曲と、

新しく追加された伴奏付きになった日本語の曲でした

両方楽しい曲なので、雰囲気を掴んで楽しく歌えるようになりたい!

 

 

なのでちゃんと音の取り直しをして、次回リベンジをしたいと思います!うおお〜!

土曜日に変な時間に寝ていたせいか、夜寝る時間になっても寝れなくなってしまいました・・・

仕方がないのでずっとやってみたかった、自分で挽いたコーヒーの粉を使ってのアイスコーヒーチャレンジ!

明日の出来を楽しみにして寝て、今日飲んでみたらちょいと苦めに仕上がってました

色々試せるのがとても楽しいので、またチャレンジします!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。