ゴールデンウィーク、終わってしまった・・・

練習中止になってしまった・・・また練習ができなくなっちゃった・・・

ちょっとしょんぼりですが、再開を祈ってお休みですね・・・

 

 

ーー

後、先週の記事に練習がある。と書きましたが間違いでした

正しくは再来週でした・・・

 

間違えてしまった

予定管理ができないのが、僕の悪い癖・・・

 

 

ーー

珈琲の豆から挽くのも、結構な回数となりました・・・

最近は結構うまく挽ける様になってきたので

そろそろ新しい豆にでも手を出してみようか・・・どうしようかなあ

 

個人的に次にやってみたいのが、豆を炒る作業です

そこに踏み込んだら、戻れない気がする・・・

凝り性なりすぎないように、進めてみようと思います。

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。