月食・・・忘れてた・・・

紅葉がきれいになってきましたね

 

ところで皆さん、月食は見ましたでしょうか!!私は忘れてしまいました・・・無念

見たかったよう・・・

--

今週はコールジューンはお休みでした・・・ちょっと残念

祝日もあるので、ゆっくりお休みしましょ~です

 

祝日何しようかな・・・?今から考えなければ!

--

今週のヒヤリハットです・・・

 

実は私、現在テレワークでの勤務をしています。

それで常時チャットツールのマイクをつなげっぱなしにしている状態になっています

そのチャットツールでの遅延が起こるのが嫌で、私はスマホからつないでいるのですが・・・

 

 

とある日、うっかりヒヤリハットが起きました

Wifiにつないでいない料金がかかる状態のまま、スマホをチャットツールに

1日つなげっぱなしにしてしまったのです!!

 

消費したのが400MBくらいだったので、何とかかすり傷で済んでよかったです

皆さんも大きなことをするときは、つないでいる電波に気を付けてください(-_-;)

追加料金増える前でよかった・・・

--

後、金曜日に2回目のワクチンを打ってきました!

前の日までにやること終わらせて、きっちりごはんなどの準備もすまして・・・

さあ来い!!と張り切っていたのですが

 

副作用・・・本当に何もありませんでした

本来とてもうれしいことです・・・そうですよね

 

・・・・・・本当はちょっとだけ残念でした汗

こんなラッキーなこともあります!!良いことあったです!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。