寒い……

急に寒くなってきましたね…今日は時に寒かった?です…
しっかりと防寒しないとですね。
ーー
今回の練習では、色々な曲を通しでやったりをしました!
音を取り直したり、全体の音を聞いてみたり…

練習中、うっかり間違えている音を見つけられたのはとても良かったです!
間違えていた音を直して、練習を続けてうまく溶け込めるように頑張っていきたいと思います
まずは………ラの音をどうにかせねば…相変わらず上ずってしまいます
ーー
今日はやってみたかったので、オーブンでホットケーキを作ってみようとしました!
ちょうどあったパウンドケーキの形(長方形で底が深い)にホットケーキの元(加工済み)を入れたあと、
予熱しておいたオーブンの中に入れ、焼きはじめました!

…途中まではとても美味しそうに膨らんできて、おおおおお!となったのですが………
最後に型の中から生のホットケーキミックスが出てきてしまったり、
上の方が焦げてしまったりの大失敗となりました……

一応、ちゃんと焼けたところはとても美味しかったです!
今度は設定を変えて、美味しく焼けるようにリベンジしていきたいです!目指せ普通の味!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。