雨で寒い・・・

雪は降らず雨でしたね・・・

今週は雨が多くてちょっとびっくり。乾燥がちょっとましになったからよかったかな?

 

ただ、寒い・・・本当に寒い・・・

暖房費で電気代ががが

--

今週の練習では、たくさん久しぶりの人が来てくれました!

皆さんと会えて、本当にうれしかったです!もう少し話したかったなぁ・・・自分の体力のなさをうらむ(汗)

 

曲のほうもいろいろ練習できました!

色々条件が違っていても音が取れるように、指示されたことをできるように訓練を積んでいきたいです・・・

でも、まず、歌詞間違いを本気でどうにかせねば・・・いまだにやらかしてしまう・・・

 

--

最近、無性にロイヤルミルクティーとかのとても甘いものが飲みたくなることが多くなりました

・・・そんな時にミルクパンを使って牛乳をあっためてティーバッグをIN

(紅茶を濃く出したいときは、水を少し沸かしてその中にティーバッグINです!)

 

これだけで作れるからありがたいのだけど・・・・・・牛乳の消費がものすごいことに!

牛乳が3日に1本消えていく、大量消費に貢献できているかな?(エンゲル指数はみなかったことにします)

 

ついでに牛乳に飽きた時用にフレーバー系もそろえていたり

バニラは入れたところ、おいしかったです!キャラメルも買ってみたから試してみたい・・・

おうちカフェ~!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。