もう春になるのかな・・・?

今週も寒いな・・・と思いきや、今日は本当にあったかかったですね

春は本当にもうすぐ?かもしれません

 

また近所の公園に桜を見に行こうかな・・・?

春のちょっとしたお楽しみです

--

今週のコールジューンはお休みでした。

ゆっくりお休みして、また来週頑張りたい・・・

 

うっかり間違えないように、歌詞だけでも見ておこうかな・・・?

やっぱり、ちょっとだけ楽譜を見ておこう、です

歌詞間違いは直しておかないと(-_-;)

--

今週水曜日、祝日がありましたね・・・皆さんどんな感じに過ごされましたか?

私は、偶然その祝日に前に行きつけだったお店が開店する、と情報があったのでそこに行っていました

 

そして、お店についてスマホを開いてから、空いている日時が1日前だということに気が付きました

・・・やってもうた

もちろんお店は開いておらず、残念ながら入れませんでした(無念・・・)

 

しかし、代わりにと近くのブックオフを歩いていたところ、長いこと探していた歌手のCDを発見しました!!!

本当に「禍を転じて福と為す」でした!!いいことがあってよかったです!!

 

今度は日時をちゃんと見て、またお店の人に会いに行きたいです

・・・また食べたいなあ、あそこのパン・・・・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。