もう春だ~!!

今週は本当にもう春でしたね!暖かくポカポカ日和でした!!

花粉がちょっと辛いですが、春はうれしいです!コートが脱げる喜び・・・うふふ

 

道端の花壇なんかもどんどんカラフルになってきて、お散歩が楽しいです

--

今週の練習では、いつも通り?ほぼすべての曲集を流す練習をしました

 

今回の私の結果ではちょっとうれしかったこととして、楽譜の間違いがいつもよりも少なかったことと

いつも注意される「涙そうそう」の曲があまり注意されなかったことがありました!

 

毎回同じような指示をされていた(気がする)ので、うまくできるようになってうれしかったのです

頑張ってほかのところも歌えるようになっていきたいです!

--

皆さん、ごはんのお供に決まったものはありますでしょうか?

私は甘い梅干し(はちみつ入りのやつ)かいかの塩辛を合わせるのがとにかく大好きです

塩辛オンリーでお酒を合わせても!!日本酒~!!

 

一人のときに、ご飯を作るのが本当にめんどうくさくなってしまったときは、

ごはんとイカの塩辛と乾燥スープだけで済ませてしまったこともよくあります(汗)

 

メンバーの皆さんの一押しごはんのお供、今度聞いてみようかな・・・?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。