桜が咲いたぁ!

今週は突然の雨が多かったり雪が降ったりと、不思議な一週間でした?

 

そしてやっと!桜が咲きました!!

早く近くの公園に花見をしに行きたいです!やった~!

--

今週もコールジューンの練習がありました

年度末最後の練習、頑張りました!

 

練習では新しい団員さんの見学がありました!

風を吹かせて、新しい音をみんなで作っていきたいです!

 

練習はいつもの全曲練習でした・・・最近体力が欲しくなります(ちかれました・・・)

 

いつも失敗しているところができたりできなかったりしました

新しい人が入ってきたり、そろそろ定期演奏会の時期なので、できる箇所を増やしていきたい・・・です!

--

今週は、すみだ少年少女合唱団の年度最後の練習でした

皆あっという間に大きくなるなぁ・・・ちょっと寂しい

 

来年は2年ぶりの新入団員さんが入ってくるので楽しみです

どんな子が来るのかな・・・?あってお話しできるといいなぁ

--

皆さんは紅茶のティーバッグを使うとき、どの容器に入れて抽出していますでしょうか?

私は最近、面倒くさがりが過ぎて700mlのポットに入れて出した後、

コップに入れてちまちま飲んでいます・・・

意外と味が出るのと、暖かいのも長持ちするのでありがたいです

 

最近はお気に入りのコップもそろえることができたので、在宅で楽しく飲めています!

皆さんもぜひ?

(薄かったら2個入れor時間長めに入れておくといいかもです・・・

 私は友人からもらったLUPI〇IAのティーバッグ1つで出しています。うまうま)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。