も・・・もう8月・・・?!

・・・あっという間の7月でしたね
本番があったりいろいろと怒涛の1か月でした

これから夏真っ盛り~・・・でも暑くてちょっと辛い
もうちょい涼しくてもいいのよ・・・?

--

今回から、次の本番用の新しい?曲の練習をはじめました!
(前にやった曲なのですが・・・まだまだお楽しみで)

 

久しぶりにやると、やっぱり忘れるなぁ
変わったところもあるので、それも併せていろいろ思い出し覚えていきたいと思います
この曲集、全部大変だけど・・・この曲も頑張るぞ~!

--

最近暑い・・・何が大変かってじめじめで辛いです
今年は湿気がすごいですね。(去年もだったのかな?)

とにかく湿気取り&温度下げをエアコンに頼りきりになってしまい、電気代がちょっと怖い状況
節電・・・なんとかできるかな?

とりあえず去年作り方を覚えたアイスコーヒー、冷たいお茶をがぶ飲みしています
700mlのピッチャーにお茶パック突っ込むか、コーヒーの粉をお茶パックの中に入れておくだけです
お手軽でおいしいです!おすすめです!


そのうちどっかで見た、牛乳の中にコーヒーの粉入りのお茶パックを入れた

アイスコーヒーを作ってみたいです

おいしそう・・・じゅるり

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。