雨で寒い・・・足ガガガ

足先が冷えたり、お布団から出にくくなる日が増えました・・・

今年は雪降るかなぁ

 

とりあえず寒いのは苦手です。うひぃ

--

今週の練習では、前にパート練習をした曲をみんなで合わせて練習させていただきました!

多分しっかりと合わせられたと思うので、次はもう少しいろいろ考えて合唱をできたらいいなと思います

頑張るぞ~!

 

 

ついでに今回、びっくりの曲が入りました

和歌シリーズです・・・!うおお!

でも曲のイメージは思ったよりも現代的でびっくり、なじみが良かったです

(それとも訓練されてきているからか・・・?(阿知女とか前にやった和歌の曲とか))

 

本番で歌えるといいなぁ・・・曲がとても面白かったので・・・

どうだろう?

--

今週はすみだの方にて。ハートフルコンサートの本番がありました

そのときに!なんと今回!ソプラノさんにお邪魔させていただきました!!

すごく楽しかったです!やっぱり聞こえてくる音が全然違いました

 

そしてやっぱり上のパートは人一倍しっかりとしなくてはいけないのだろうなぁと感じました

替えが聞かないパートなだけに、絶対に間違えてはいけないというプレッシャーがすごかったです

やっぱり怖かった・・・

 

機会がありましたらもう一度ほかのパートに入って練習、本番をしてみたいです!

本当にいい経験、体験ができました!迷惑をかけてなかったらいいな・・・

 

参加させてくれて、本当にありがとうございました!

--

最近、ネットがしっかりしてからYouTubeにちょっとはまっています

皆でゲームをやる系のやつです・・・ゲーム実況が好きなのです

 

最近までゲーム通信ができない状態が多かったので、うらやましかったんだろうな・・・

 

 

いまはやりたおしています!たのしい!

次の野望はいろんな人とVCつないでやってみたいです!

だいぶ先のほうの話になるかな・・・「ゲームをやりながらVC」へあこがれは本当にあるのです

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。