一言だけ言わせてくれ。寒い

寒い、本当に寒いです・・・

寒さに負けて購入したカセットボンベヒーターの空ガス缶が量産されていきます

 

あったかいのはいいのですが、思ったよりも燃費が悪い・・・

1日持たない(-_-;)困った

--

今週もCJの練習がありました!

とある曲が4つわけになるのですが、その曲の音取りも大変です

3つ目の場所なのですが、いまいちイメージがつかめない。参ったです

音が取りずらい曲に何か法則があるのかな・・・ちょっと調べてみたい、気になる

 

場所を借りるのにはチケットを使うのですが、最近なくすことが多くなりました

なにか場所を決めなければやばいです

チケットのまとめ買いができなくなる・・・!!!

--

最近、カセットボンベガスヒーターを導入してから、ちょっと家の中が暖かくなってきました

そしてガス缶も実家のものを分けてもらえることになりました(やったー!)

 

ただ、そのガス缶は2015年のものです・・・ちょっと古いですね

使うときは爆発しないように、気を付けて使っていこうと思います

(来週お休みだった場合・・・お察しください汗)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。