暖かい・・・だと!?

なんだか日曜日急に暖かくなりましたね・・・

今日、お外に出て驚きました

 

この陽気がもう少し続けばいいなぁ・・・寒いのはしばらくこりごりです

 

--

今週の練習は三好さんの作詞した曲集を多めにしました

ちょっと大変な音程の曲集なのでしんどかった・・・2時間まるまるはちょっと大変だ

頑張った!

・・・けど、まだドレミの歌に近い曲が音程が取れていない・・・まずいです

 

 

そして後から

実はこの日は東先生がすみだの方も伴奏をしてくださっていたらしい、というお話を聞きました

すみだの練習もいければよかったなぁ・・・ぜひとも伴奏を聴きたかった

--

本日、久しぶりに食器を買いに行きました

2つずつのセットでしかそろえていなかったため、洗い忘れたときに使うものがなくなって面倒くさくなってしまったためです・・・

 

3つなら2日くらいは放っておいてもいいのでうちの食器セットは3枚セットですべて揃えています

今回買い揃えたことでセットにできたので、枚数に気を付けて使っていこうと思います

 

・・・できるだけ早めに洗うようには気を付けています・・・毎日洗うのは無理でした・・・

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。