春だ~!

すっかりと春ですね!やった!

寒い冬のおしまいだ~!

 

花粉症対策、頑張るぞい!

--

今日は日本語の曲を練習しました

アカペラの曲と違って伴奏が聞こえるから音がとりやすい、と思いきや

思ったよりも取れなくて困ったことになりました。ひええ

 

特に最後のアカペラ4部「翼」の曲が盛大に音を外すやらかしをしてしまいました

やばい音取りをしなければ

・・・頑張ります

 

そして、すみだの方での定期演奏会前の最後の練習が完了いたしました

来週はとうとう本番、みんな頑張れ!

私も裏から応援するぞ~!

--

クッキークリッカー・・・というゲームに手を出してしまいました

なかなか時間泥棒で楽しい

 

ブラウザで完結するのでダウンロードとかもいらず、らくちんです

暇つぶしにぜひ

 

(おまけ:先週カヌレが食べたいと、書いたからか?偶然か?

 まさかの貰ったおやつがカヌレでした・・・やったぁぁぁ!)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。