すみだ本番でした!

今日はすみだの定期演奏会本番でした!

天気が良くてよかったです!

 

花粉も控えめでよかったです・・・ほっ

--

今週はCJはお休みでした・・・また来週です

 

本日は本番・・・今回は(も?)裏に基本いていろいろしていました

つかうものをだしたり参加者を並べたりリボン付けたり・・・

やること忘れまくって焦ったりはしたけれど、大きなトラブルなく

久しぶりの定期演奏会が終われてよかったなぁ・・・とおもいました

 

とりあえず楽譜を見ても歌詞を間違える、直せない現象に名前を付けたくなる・・・うぎぎ

 

なんでいつも本番直前、本番だけ間違えるのぉ・・・!

--

最近バグ検証動画や、RTA,TAS動画にはまっています(趣味は回るよどこまでも・・・)

ふつうにみるのも面白そうですが、あえて自分の知っているゲームで検索してみるのがものすごく楽しいです

 

おすすめはポケモン赤緑のバグ検証動画です

この辺はバグの起こり方が分かりやすく、効果も見やすいので楽しいです

どうやらバーチャルコンソールで再現できるらしい?(未検証)ので気が向いたら再現してみても面白いかも

 

プログラムのことも併せて学べるのでお勧めです

楽しく勉強?できるかも?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。