楽しい時間はあっという間・・・

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね・・・

楽しかったなぁ

 

皆さんはどんな過ごし方をしましたか?

--

今週もCjはお休みでした・・・また来週

でも、すみだで指導補助がありました!みんなと会えて楽しかったです

 

・・・実は4月以来だったので、すみだのみんなと会えてよかったです

進学したりクラス替えだったり、一か月お疲れさんでした

今日はあいにくな天気でしたが、ゆっくり休めていたら良いなぁ

 

明日からまた平日頑張ろう・・・あううぅ、大型連休カムバック~!!

--

今回のゴールデンウィークではやりたかったことの1つの一人カラオケと一人温泉に行ってきました

 

ちょっと距離が遠くてついたころと帰る頃に汗だくになってしまったことを除けば

めちゃくちゃ楽しかったです

なんで冬用のあったかズボンでカンカン照りの下を歩いてしまったのか・・・?

おかげでズボンの中が汗でえらいことになっていました

お風呂の意味ガガガ

 

カラオケはうっかり水を持っていくのを忘れてしまったせいで

2時間水なしぶっ続け耐久耐久歌大会が始まっていました・・・

疲れたけど楽しかったです

 

気に入ったので1カ月1回のお楽しみにします

5000円でやりたい放題!!また行きたいです!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。