さむひ

寒くなったり、日が短くなったり・・・

冬の本番が近づいてきていますね

 

日が短くなったのが一番つらいです・・・こうごうせ~い

--

合唱団の練習、しました!

幻の薔薇、本当に難しい・・・でも歌う音程が分かってきたのが本当にうれしいです

 

このまま頑張って音取りしたい!

英語は・・・うん・・・ちゃんと発音治します

間違えて覚えていて、それで歌ってしまっているらしい。まずい

--

人が来ると、片付けがはかどる

ついでに予定が詰まると、さらにはかどります

 

まさかの手を付けたられていなかった掃除の、

普段なら2時間ぐらいかかるところが

1時間くらいで終わりました

 

はっや・・・びっくりしました

やっぱり追いつめられると効率が良くなりますね

勉強になりました

 

とりあえず年賀状頑張らなくては

まずい、書かないと

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。