メリクリでした!!

最近本当に寒いですね

お布団から出られなくてマジでつらい

 

エアコンを付けないで起きられる日は、冬の間に果たして来るのでしょうか・・・?

ーー

最近の練習では、CJの本番の練習の前にすみだの練習が入るようになりました

曲の中にはかなりご機嫌なミッキーの曲が含まれています

一回歌うとテンションが本当におかしくなります・・・本当に楽しくなってしまう

掛け声が全部ハイテンション!イェイ!

・・・とにかく疲れます

ご機嫌な曲は大好きですが、うまくテンション制御できるように頑張っていきたいです

この曲が最初なので、最初から疲れてたらマジであかんです・・・

 

今まで歌った曲も入っているので、頑張って歌っていきたいです

うっかり勘違いで覚えている曲も多いので、気を付けていかないとなぁ

ーー

きょうはクリスマスイブでした、めちゃくちゃ楽しかったです

すみだの皆はクリスマス会でしたね、楽しめたかな・・・?

 

実はクリスマス会には、名物?のじゃんけん大会のパン争奪戦があります

この回では、母親などの家族も参加可能なので明日の朝ごはん代を減らすため?

団員よりも?家族の方が盛り上がる珍しい会です

 

さて・・・今年はどうなったかな

ちょっと見たいような、見たくないような・・・

どっちにしても来年を楽しみにしたいです

 

ちなみに私は毎年恒例?の文房具をプレゼントにしました

皆文房具沼に!!沈もう!!楽しいで!!

今回一番の推しは香り付きペンです、個人的にも欲しくなったのでどっかで買っておこうと思います

家の中でなら・・・使ってもいいよね?

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。