春の悪魔の足音が・・・!

しっかりまだまだ寒いですね

なかなか冬が終わりません

 

そして、忍び寄ってきているのが花粉です。またやつとの戦いが始まる!

--

今週はとりあえずすべての曲をさらっと流すような練習となりました

ち、ちかれた・・・

 

「まぼろしの薔薇」のパートわけが本当に大変なことになっていると気が付いてきました

とりあえず一か所、いまだに音のイメージが取れておらず音取りができていません

だいぶまずい

 

とりあえず個人練習が必要だなぁ、いい加減音取りをやらないとあかんです

本番まで・・・いや、3月までには何とかします!!

頑張るぞい!

 

ーー

第九の練習の方は、何とか暗譜がどうにかなりそうなところまで進みました

最難関?のジャンボリミッキーの暗譜がほぼ完了!残りは「第九」本体のみです!!

 

こっちも残り日数がまずいので早めに覚えますです!

がけっぷち!!うわぁぁぁ・・・

--

最近は長い休みを満喫するため、ちょっとやってみたかった温泉通いをやっています

普段は温泉しか利用していなかったのですが

この前に魔が差し、キャンペーンセットになっていた整体も頼んでみました

(寒さで肩こりがやばいことになっていたのです・・・)

 

初めての整体を受けてみた感想なのですが、

あれは全人類受けるべきです。これを強く言いたい!!

40分間至福のひと時でした

身体は軽くなったし暖かくもなりました・・・最高でした

 

そしてそろそろセルフケアも必要になって来たのだな、とちょっと寂しく感じました

忘れてたけど、もう20台終わりだもんなぁ・・・

残り少ない20代を楽しんでいこうと思います!今がチャンスだ~!!

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。