三寒四温・・・春になるねぇ

今週は雪が降ったり、急に暖かくなったりと不安定でしたね

早く春が来てほしい

 

寒いのはいつまでたっても苦手です・・・あうう

ーー

今週も第九の練習と、CJの定期演奏会曲の練習をしました

(すみだとの合同の時のピアノが、長尾先生のピアノだったらしい・・・しっかりと聞きたかったなぁ)

 

まぼろしの薔薇、音が取れなかった箇所が少しだけとれるようになってきました

この調子で頑張っていきたい

ーー

はい、日曜日に更新をすっかり忘れていました・・・

最近物忘れがひどくなってきました。ちょっとまずいかも

 

というわけで、部地理的なチェックリストを作ってみることにしました

チェックリストのチェック部分がスイッチになっていて、

物理的に切り替えることができるものです

これで物忘れが回復するといいな・・・滝汗

 

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。