かといって急に変わらなくてもいいよ・・・?

今週は雨が多く、大変でしたね・・・皆さんお疲れ様でした

風が強い雨ほど、嫌いなものはありません。今週暖かくてよかった

 

でも初夏なみの暑さはやりすぎだと思うよ・・・加減はどこへ

ーー

今回、というか前回から新しい団員さんが参加してくれることになりました!

なんと(今の?)参加パートはアルトでした!私も同じため、初の先輩となります!

しっかりできるように頑張らんとなぁ・・・頑張るぞ!

 

今週はいろいろな曲をしっかりとやりました

先週やらかした音取りができていなかった箇所が直せたと思いきや、他の個所で間違えてしまいました

 

なかなか練習でパーフェクトはできない・・・日進月歩?

ミスなく早くできるように、個人練習頑張りたい!

(一応音取り練習したところはできていました!

やっぱり練習しないとだめなんだなぁ泣)

ーー

最近、買い食いが楽しいです

派遣になったため職場が移動し、今の近辺のごはん屋さんを開拓する日々になります

 

今の会社近辺には大きなショッピングセンターや、小さなカフェなどのお店が多く

なかなか寄り道が楽しい感じの場所となっております

(お花見スポットが近かったからか、屋台も出ており

そこの揚げコッペパンを帰り道に食べたりしました、めちゃくちゃおいしかった・・・!)

 

お小遣いが少なくなる?貯金がなくなる?

知るかい!おいしいものは大好きなのです!

新しいカフェ、開拓するぞー!

(お昼休みはいい加減、2時間とかに増えてもいいのではないかな・・・?

1時間じゃゆっくりしきれん・・・移動時間で結構つぶれてしまうのです)

 

ーー

そういえば、このまえスプ〇トゥーンで初のXP2000に行きました!!

やったー!!レート系でなかなか勝てない日が続いていたので、本当にうれしかったです!

(最後1勝2敗で味方が全滅してしまったときは、本当にあきらめかけた・・・!)

 

このままもうちょっと上に行けるように頑張るぞ!うおお!

 

 

 

 

 

・・・エイプリルフールです、さすがに嘘です

突然失礼いたしました

(実際はエリアの1900ら辺が最高です

・・・いつか立ってみたい・・・強い人の試合に・・・!)

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。