花見日和でしたね

今日は今週ずっと続いてたお天気が回復して
キラキラ晴れのいいお天気になりましたね……

この調子で早く春の陽気になって欲しいです
−−
今週の練習は、パート練や全体での合わせをしっかりとやりました!
最近では、リズムがずれないように、音が間違わないように……と
より本番に近い練習となってきています

今回の私の曲の難易度が高いものといたしましては……
やっぱり「まぼろしの薔薇」になりそうです

音のグループの別れ方も難しいし、単純に伴奏と合わせたり
歌い方を頑張るのも難しい……
今回も頑張らんとなぁ
(ちなみにもう一つの鬼門は「明日へと続く道」です
これはこれでリズムが厳しい……ついでに音も取れん泣)

残り少ない練習、後悔しないように頑張っていきたいです!
−−
私は疲れた時、温泉に行くようになりました
個人的に好きなのが
「湯船が大きいorたくさんあるところ」
「ミストサウナ(霧が出る湿度高めのサウナ)」があるところです
(今日も行ってきました、楽しかった!)

乾燥が苦手なので、ジメジメしていると本当にありがたいです
そして書き物、本が読めそうな休憩所かご飯どころがあるとさらに最高!です
(そして、カフェが近くにあればさらに!)

でも、検索しようとするとどうしても「サウナがある銭湯」が
引っかかってしまうのが難しいところです
うまく検索出来る方法ないかなぁ

Chor June

東京都で活動する女声合唱団

コール・ジューンのホームページです。

すみだ少年少女合唱団のOGを中心に約20名の団員で活動しています。